admin admin List

勉強が全くできん
糞ぅ

テスト明後日なのに
全く焦りという焦りがないわたくしは屍状態

目標点数数学130英語150は
全く届く気配なしやね
ていうか寧ろ赤点の域……笑


しかもマジうけるのは
我らが英語担当高橋さん曰わく

「100点以下の奴は人権を剥奪します
故に100点以下取った奴にはこれから人間としての扱いはしない!」


俺もうすぐ人外になりそう…(´・ω・`)
爆笑です




あ!みっこ先輩!
クリアファイルありがとうございました…!++
おかげでコンプリートです
ファイルの裏が卑猥です
それにしてもファイルの岩村が岩村に見えない件について
とくに異論はありませんアレは岩村です
……まつなか…?いや、独り言です



それから今日のアニメジャ……
寿くんが若干黒かった(´∀`)
いーねいーね!そんでドボルザーク!
なるほどこれがギャグか!笑

今日の眉村に対する寿くんの態度を見ると、
吾郎と明らかに違うよなぁ…愛の大きさかね!
うん、いいと思う。
それにしても沢山喋る眉村に笑った



よし、洗濯物畳んだら勉強再開しよう
あーもー数学と英語わかんねー
地学と日本史はもっとわかんねー
スポンサーサイト




こんばんわ~
復活祝いにコメしにきた!笑

てかその英語担当さんwwwwww
いや~面白い人がいたもんだね(´∀`;)ヒーヒーww
しかし赤点フラグが…テストやばひ^q^

ぎゃーすアニメジャ見逃した!!!
2話分くらいみてなひww
テストおわたら見てみよう
黒寿くん楽しみ\^ω^/三3
【2009/05/18 22:08】 URL | KAL #7Yp4p3R6[ 編集]


復活☆コメてんくす!
英語死んだんですが何かwwwwwwwwwwww
今日の数学も今から死にそうなんですが何かwwwwwwwwwwwwwwwwww
英語担当から人権剥奪されそうだよ(´∀`)


私まゆむーがギャグキャラに見えて仕方がないんだwwwwww
寿くんは黒くても男前だぞ(`・ω・´)

そんじゃぁ互いに死亡しようじゃないか ノシ

【2009/05/20 08:20】 URL | あぃり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



