admin admin List

20090514003710
メイト行ってきたぞこんにゃろー
漫画買ってきたぞこんにゃろー
ホントは2冊のつもりが1冊無駄に買ったぞこんにゃろー
BLだぜこんにゃろー


買ったもの↓

・腐女子彼女。4巻

BL
・センチメンタルガーデンラバー
・ミスターコンビニエンス



腐女子彼女。の方は、帯が…!!orz
3巻は映画化決定だったのになぁ…

ていうか、まぁ所謂ぺんたぶさん役の人は、今ジャンスポに出てる人ですか?
ブログ見た時かっこいーと思ったけど、昇進やなー!
まぁ彼がその人と同一人物かは知らないけど

ずんずんはブログのせいで
当初思い描いていたキャラと全く違うからな、空笑い


内容はちょっとつまんなかった気もした;;
多分今までのノリと違ってたからだと思う

でも、後半はいつも通りの楽しい展開で好きです
これが読みたかったんだよーって感じ(´ω`)
5巻も期待してます


はい次から本命のびーえるー



「センチメンタルガーデンラバー」

評価が高くて内容も好みで、凄く気になっていたので買ってみました
小椋さんは前回買った「ふるえる夜のひみつごと」で
絵柄も可愛いし内容も可愛いんだけど、にゃんだかにゃーって思ってて、
最初は買うのを躊躇ってた部分もあったけど
皆さんのいう「可愛い」がどういう意味なのか知りたくて今に至る


結果→可愛いorz


にょおおおおかわゆすううううううう
ぬこ!ぬこ!orz
このお話は小椋さんじゃないと書けなかっただろうなぁ
じゃなきゃこんなに悶絶しないと思う(´Д`*)

ネタバレすると猫の擬人化なんですが、
猫の姿でもちょーかわうぃー人間になってもちょーかわうぃー
しかも健気…!!猫にあるまじきご主人思い…!!!orz
うあああああああああ俺も猫にスリスリされてええええええええええ

あの開始2ページ目ぐらいにある「すきすきすきすき!」にまずやられたと思う
いいないいな可愛いなー
それから最初はすこーし切なかった
猫が一途。実際そんなことはないけどね←


表題作じゃない方の話だと、なんだろなぁ、
社長×秘書のやつが好きです
え、だって、あの服が乱れてる様が……←←←





「ミスターコンビニエンス」

私はこれを読んで、切ない話が好きなんだなーと思いました
「どうしても触れたくない」とかが私の中では代表なんだけど
「その唇に夜の露」とかは、切ない通り越して最早ホラー……笑

まぁそれは置いといて

これも表紙では想像つかないほど切ない><

何が切ないって、南原(受け)の想いが一途すぎて泣けてくる
帯にあった「好きな奴以外には触らせん」がね、
またね、読んでたらクるもんがあるんだなー
その後に北村(攻め)が言った「ごめんな南」に
ぶぁかやろおおお貴様こんにゃろおおおおおおってなった


あとはなんと言っても南原(受け)がまたエロいんだなー
表情がねーやばいんだなー

絵柄が最初気になるところだけど、読んでいくうちに全く気にならなくなる
多少読みにくい部分もあるんだけど、
それも他の部分でカバーできてるかな?って感じ


そんなこんなでどれも楽しかったです
あとは窮鼠シリーズ買わなきゃなぁー

何気にメイト行ったのが日曜日なんで、
日曜日からコツコツとこれを書いてきたわけです
んでいつの間にかテスト期間入ったんで、終わったら買ってこようと思います
テスト焼かれろ燃えろ




そういえば、新学期に入ってすぐ行われた模試の結果が返ってきて、
国語と英数の差が酷かったwwwwww
寧ろ笑い話wwwwwwwwwwww

ちょっともー笑い事じゃないんですけどー(´∀`)




とりあえず寝ます
明日早起きして勉強してみよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



