admin admin List

夏ミカンにひょーいした浦が色っぽすぎる件についてwwwwww
おい自重しろwwwwww

それから、スーツはスーツでも白色か^^^^
てかキッド?金ちゃんはアレ何?
りゅーたに関してはアフロってどゆことだ!
いくら髪が短いからって!!!

んもーお姉さん怒っちゃうぞプンプン(`ε´)←


しかしこの時間帯に見る電凹が懐かしすぎて
めっちゃテンションあがりました
はばばばばばばばばみんなが喋っているうわわわわわわわわ
相変わらず金ちゃんと浦は仲がよいことで。2828
んもうたまらんかったです><

でも電凹の中に入ってるのは高岩さんじゃないのかと思ったら
ちょっと寂しくなってきました(´・ω・`)しょぼん
うううーでもタロスズの中には
その時のスーアクさんが入ってるって信じてる><


ロッドが結構なメインで嬉しかったです
どうせならアックスをもっと出してほしかったんだけど←


しかしひょーい金ちゃんテライケメソだった……
惚れ直すわぁ…金ちゃんと結婚したい


あとは、きぬら夫婦にりゅうたという親子出演にハゲ萌えた^q^
砂んときやべぇ、
みんなで一斉に夏ミカンに向かっていく様がハンパなく可愛かった
おまえらあああああああああああああorz

その後の金ちゃんの「泣けるわよ」は
例のイマジソアニメを思い出させたwwwwww
おかまをやるのは浦だけではないのが電おクオリティwwwwwwwww

桃が今回結構な空気だったのであまり感想が浮かばないんですが、
最後の落ちるシーン爆笑したwwwwww
あの状態で終わるのかよ!wwwwww



あーちくしょっ、電凹やっぱり面白い
私も相当好きですねー
yskさん素晴らしい脚本ありがとう!
うあーどうして録画しなかったんだろうorz



来週も楽しみです^q^







あ、真剣もなかなかでした!
ちょ、虎の手足回ってるwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



