admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新クラスでうまくやっていける自信が全くないです
去年より静かです。大人しくはないと思う


いやホントに居心地悪いんだ!
周りがJKなんで、きゃいきゃい声が騒がしい
40名のクラスで男子8名ってさぁ……
女子校だった学校が今年から共学になったわけじゃないんだから!
何その2次元でよくあるような設定!orz

まぁ男子1人で3年間クラス替えないとかよりはマシだけどね



そんなこんなで2週間ぐらい過ごしてきましたが
何が楽しいのかさっぱりです(´・ω・`)
7組はホントいいクラスだったんだなぁ…(´Д`)

そりゃ阿部も花井も水谷もいるしね←



まぁそこは軽くスルーして


今日は遠足でした
スゴいね!高校でも遠足ってあるんだね!
雨も降ってんのに何でビーチなんじゃとか思ったけど
まぁそれとなく楽しかったです


H2Oっていう、
なんか鬼ごっこの進化版みたいなゲームをしたんですけど
男女関係なく手を繋いでは離してを繰り返すんですね

その時にみんなの名前を覚えようと思った私は
手を繋いだ人に「名前は?」って聞いてたんです

んで、またとあるAさんに聞いたら



私「名前なんていうの?」
A「Σはっ!?隣の席だよね!?」
私「えっ!!??」



ってなりました
どんだけ人の顔見てないねん私…orz
リアルに隣の人だと思わんかった←

そしたらその人に


A「ねぇ、ずっと聞きたかったんだけどさ」
私「何?」
A「ディケイド見てる?」
私「あぁ、見てるよ(既に電王大好きって暴露した私)」
A「来週電王じゃん!?めっちゃ嬉しいー!」



と言われました
とりあえず喜んで同感しておきました
しかし彼女はJKです。ダンス部です



あとはあんまり記憶に残ってないんですが、
男子2人に名前を聞いてたら、その内のAくんがBくんのことを

「ゆってぃって呼んであげて」

と言ってたので、彼はもうゆってぃです
わかちこー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。