admin admin List

20090414073440
新学期始まって次の日から2日続けてそっこーテストで
昨日もまたテストだった
休日に部活以外で学校に来させようとするのやめてよーーーーーーー


あー3年は毎週のように模試なんだろな…
今から勉強始めなきゃいけないのになーーー
っていう、いかにもでっていうな話はおいといて


媚笑のねやに侍る夜



買ってきましたーーーー\(^0^)/



今月の小遣いが全部パーになったははは
来月イベントふふふー
行かねーーーーーーーー
でも来月電王の映画ーーーー
CDもはつばいーーーーー


^q^


大丈夫後悔はしてない
だってゆっちーとみきしんの演技素晴らしかったんだもん!
ふげぇーーーーーー゜゜(∀)


ゆっちーの役は、イラスト見ると女性にしか見えないけど聞くと普通に男!
別に可愛く演技するわけでもないし、
少しハイトーンな声で口の悪い女王様って感じ

んで今回のみきしんはドSだったなー
眼鏡敬語攻めってのは、まぁ原作読んでるし知ってたけど
やっぱ声つくと演技って関係してくるんだねー´`
ドSに翻弄される女王様っていいなー!



ということで、寝る前にいつも聞いているのですが、
結局途中で寝てて最後のハッピーエンドが聞けずじまいだよ´`
時間くそねーこんにゃろー




そういえば、お金がアレなんで
正直電王のCDを買おうか迷ってたんですが、


なに…?ドラマ調だと……?


買うっきゃねーーーーーーーーーーーーーー\(^q^)/

見事に釣られてる私乙!
オタクってこれだから困るんだよなー
お金が全然貯まりません(´・ω・`)




よーし学校だっ
0校時から英語なのに英語やってねぇアッー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



