admin admin List

20090403195526
20090403195524
20090403195522
20090403195519
メビウスの輪からこんにちは、あぃりです


最近の私を知ってる人はわかると思うんですけど、
オードリーにハマりすぎて大変です
My携帯の中身がオードリーだらけになりつつあります
口から出る言葉がオードリー関連だらけになりつつあります


そんで今日も部活中に、
私が描いた春日を始めとして、オードリー落書き大会が行われました
もうね、みんな思うようにいかなくて疲れてたんだよ←


一気に画像を何枚も添付するのって初めてじゃないかなぁ…?
どんな風に見えてるのかわかんないですが、
1枚目の絵は私が
2、3枚目がムスカ作
4枚目がポコ作です


ポコの作品が神がかっててヤバいです
思わず春日の顔もヤバくなります
さすがエロ神!ポコを崇めないとね!


みんなが描いてるの見てて思ったし、自分で描いてても感じたんだけど、
若林くんは地味すぎてどうしようもありません
似ないわ!!

すっごく中途半端です
でも彼の性格が大好きです
今は彼のブログを読破しようとがんばってます
早く使用済みの縦社会に出会いたいです



やっぱり5月のイベントは春日コスをするべきだと思う
若林くんならやってもいいよ!どうせスーツだし
春日はポコでイイと思います
ポコにしかできないと思います


おかげで今新色のDSが欲しいです
ライムグリーンもいいけど、やっぱピンクが可愛いな!
でもコスプレするならやっぱ3色全部買わなきゃねって感じです

ということで、
最近誕生日だったムスカが1つ買って、
春日をやるポコが1つ買って、
個人的に欲しい私が1つ買えばいいと思います
これでだいじょぶ!bb


値段は約2万だって
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




そんなこんなで春日も若林くんも大好きです
ちょっと遅めに好きになったんで、
これから全部取り戻していく気持ちでオードリーを追っかけます
目標は生で会う!`・ω・´



でも1番会いたいのはゆっちーです
やっぱそこは譲れないぜ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



