admin admin List

昨日はイベントでしたー
スペースに来てくれた方、ほんとありがとうございました!
そしてほんますみませんでした…バタバタしとって


しかし私は製本したあと
売り子は全部ムスカに任せて本を漁りに行ったので(最悪)
スペースにはあんまりいなかったかな


久々にお友達とも会えて嬉しかったです
しかし春休みって恐ろしいよね…
何であんな人いっぱいいるのー

んでサークルさんもいつもより多かったんだが
私がお目当てとする電やら阿部右やらが全くなくて
しょぼんな感じで帰りました

あ!でも、
1つだけ水阿を売ってるサークルさんがあって、
その売り子さんと色々お喋りしました
話しかけてくださってありがとうございます…!
後でサイトにお邪魔させてもらおうかと思うよ´ω`



あとはなんだ…
あ、友達が、コーラサワーのコスしてた人に写真お願いしたら、
逆にコーラのあめ玉貰ったって言ってたんですが、
私のスペースに戻ったらコーラのあめ玉がありました
どうやら来てくれたようです、コーラサワー。笑


そんで本物のコーラサワーは生きてたね…!
おま、不死身すぎるだろwww

結婚式良かったです´`



イベント後は、いとこ(長男)がこの度入籍したということで
結納に行って参りました

身内人見知りの私には辛い環境だったぜ……

いとこ2人が急に子供できたり(次男)結婚したり(長男)で
あれーな感じ。
あくまで私の中ではいとこだから、変な感じです

だけどスーツ着たいとこ(五男)を初めて見て、
スーツもえええええになった私の脳内死ねばいいのに







つかれた……´`
真剣ジャーみてきます
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



