admin admin List

今月全然更新してねぇな
あぃりです


今日1日で鬱から若干解放された感があります

熱が出て学校早退してから部活やら合唱の練習も行けなくて
体調が酷かったせいなんですが、
それもさっき治った!

いやまだ完全じゃないんだけどね
今は喉が焼けるように痛いです
声出すのも億劫です

唾さえも飲み込めなくて全部吐き出してました
ご飯は早退した日から全然食べてないわ……
別に食べるのそんな好きじゃないから
全然苦痛じゃなかったけど

でもその喉も治ってきたよ!
ふえー
食べ物は平気でも、飲み物飲めないのはキツかったからなorz



んでまぁ、
それらが治ってきたから鬱解消ってわけじゃなくて
今日は1日録画してた電王見てました

えーと、35話から46話…?まで見ました
何故35話からなのかというと、それ以前を録画してないから…orz
もう当時の俺、焼かれろ!

しかしビデオ探しで1時間ぐらいかかった気がする
永久保存版ビデオありすぎ



そんなこんなで見てたんですが、やっぱり
ウラタロスの着物、青い薔薇、ウインク、「ばぁん☆」に


完 壁 に 犯 ら れ た ←


ふえええ悶絶!!!orz
もう後半はU良太郎なかなか出てこないから
この回で堪能させていただきました

あと金ちゃんの男前ぶり。殺す気か!
ぶわあああああ金ちゃんと結婚したい嫁に貰われたい寧ろ殺してくれ
金ちゃんになら殺されても笑顔で成仏できる気がする←


あとやっぱ電王は面白いね
所々のギャグがたまんないです

でも、確かに楽しい場面もいっぱいあったんだけど
それと比例するぐらい泣いた気がする←
きっと当時より泣いてるぜ……
だってそん時は47、48、最終話でしか泣かなかったもんな
やっぱ最近、涙腺ゆるゆるだわ

因みに泣いた場面

・りゅうたが謝る回
・ユートが消えてしまう回
・D侑デートの回
・良太郎とモモタロスが戦う回(号泣)
・愛理さんがデンライナーにやってくる回


見た分の約半数は泣いてる件
ユート関連が私的にはとても辛いです

特にゼロフォームになってからは
ユートに関する記憶をみんなあからさまに忘れていくんで
見ててもうすんごく辛かったです

ユートがあの女の子に対して言った
「俺は忘れないから」
って台詞、めちゃくちゃ意味があって凄く切なかった
その後すぐユートのこと忘れてる事実に
涙ぶわああああああああああああああああああ
おっ、お前の方から好きになっといて…!!バンバン

ってなりました
ユート切ない。私はユートを絶対に忘れないぞ


あと、上で(号泣)って書いてる回
アレは放送中は泣かなかったけど、今見たら嗚咽しながら泣いた

だって戦わなきゃいけないのに
戦ったらモモタロスたちがいなくなってしまうとか
神様は良太郎にどんだけ不幸を授ければ済むんですかorz

やっぱり大切な仲間は守りたい
でも戦うことをやめることはできない
この2つの間で良太郎が葛藤してるときに
モモタロスが言った台詞

「俺たちは最後、確実にいなくなる。
 でもお前は運が悪いからなぁ、
 うっかり腐った饅頭なんか食って、ぽっくり逝っちまうかもしんねぇ。 …だけど、そんときゃあ俺たちも道連れだ。 亀公の野郎も熊公もみんな、そう思ってる」

これで私、めっちゃ泣きました
はうああああああああバカモモおおおおおおおお
良いこと言うじゃねえかよおおおおおおおorz


良太郎と一緒じゃなきゃ意味がない
良太郎と共に戦うからこそ意味があるのに
戦えないなんて言われたら
何のために繋ぎ止められてるのかわからない

それぐらい、モモタロスたちにとっては良太郎が大切なんだよね
あの台詞で私にも一気に伝わってきました
そしたら涙が出るわ出るわ
一緒に戦うことを決めたあとのみんな強すぎ。笑

やっぱいいなー電王
わかったことは、絶対に前より今の方が電王好きだ

残り3話……号泣の回じゃねえか
今日より泣くんだろうな
寧ろ見すぎてもう泣かないかな?

明日見れるかなぁー見れたらいいんだけど


















とまぁ、自己満で書いてきましたが電王はやっぱイイ
あの鬱はどこ行ったんだってぐらい精神が元気です
泣きたくても泣けなかったのに
泣きすぎたよ今日はああああああああああああああああああ

電王の力は凄いです
続編が毎度制作されるのもわかるよ!
もういい加減終われとか思ってる人は本当のファンじゃないと思うよ

電王は永遠に不滅
クライマックスは続くよどこまでも!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



