admin admin List

うっかりまたsay youぶーむ

いや、ぶーむ以前から大好きではあったのだが、
違う違うそうじゃなくて、

sgtとnkmrに大変萌え萌えしているんだよ
世間にはonとkmyのうにゃうにゃとかがありますが
うおおおおれはsgyがすきだーーーーー!!!

逆も多分いけます。多分。多分。


メタボさんのツンデレはホント萌える……
本人はくぅでれだとか言ってますが、まぁ正直どっちでもいいよ←

フリーダムくんの携帯に残した伝言、どこのツンデレじゃ!
そんでそれに対するフリーダムくんの
「今しかないっ!」
に愛を感じた。こんの両想いめっ


今日は1日コイツらのラジオを漁ってました
今週のsgtは数少ないメタボから絡みづらいくんへの愛情表現だね


それから、色々とラジオを漁っているときに
angnさんのボイスを聞いてしまったのだが
…彼の声はアレだね、
私の体内から何かを吐き出させようとするね。何
もし私が男なら、彼の声で確実にぼっきー(byたつん)してるよ
これは下ネタではない。神聖なる愛の証
angnさんの声もっとききたいなー


あと、703ちゃんのブログに載ってたゆっちーが
悶絶するほど男前orz
そっこー保存!そしてはぁはぁする

何かね、今日の私は変態かね

angnさんが見に行ってきた舞台って、
やっぱ703ちゃんの舞台だったんだね´`
angnさんもゆっちーも仲いいなぁ





今日は隠語が多いな
隠語て

あ、ペン入れ終わりました
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



