admin admin List
Recent entries
2010/03/16 (Tue) 夜は短し
2010/03/08 (Mon) ケツルル(笑)
2010/02/22 (Mon) 血雨


ぶろさむのライブ行ってきたおー

どのバンドも知ってる曲がほぼ皆無だった
でもやっぱり生のベース音が聴けたからいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

テラ場違いすまそwwwwwwって感じだったがまあいいよね
個人的には楽しんだ^^^^


あと今日の戦利品として、
らいふが閉店セールで70%OFFだったんで
てか70%OFFてwwwwwwwww安すぎわろたwwwwwwwww
シュシュ30円とかもうねwwwwww
買わなかったけど(^ω^)(^ω^)(^ω^

でも一応、トップスとボトムそれぞれ1着買って
まさかの1600円おおおおおおおお(゜Д゜)
ボトムなんて元値3000円ぐらいなのに…(・∀・)

ホントはあと1着買ったらもっと安くなったんだけど
エスニック系は合わせるのがホントむずいんでもう買わなかった
私が着たらきっとただのおばさん服(・∀・)



あとは藤くんが表紙のbridge買った
藤くん髪切ったのね…相変わらずかっこよいです
新曲楽しみだなあー
4月ももう少しですね




today's song by salamander/ELLEGARDEN





修学旅行のお土産いっぱいいただきました
まりがとうまりがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いや、リアルの方にも書きましたが、
ほら私、自称友達いないんでぇ
本気で誰からも貰えるとか思ってなかったんですよ

お菓子とかもそうだけど、キーホルダーとか余計に想像つかんくて、
もう全俺が泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
いやホント私こんなに貰っていい子じゃないのに…
テラうれしすホントありがとうorz

もうなんか友達いないとか言ってごめん
こんな偏狭地で言うけどみんな友達みんな大好き
絶対口に出して言わないけどwwwwww(^ω^ )
因みに私はホントに嫌いな人とは喋りもしないんで
みんな嫌いじゃないですよwwwwww何コレきもwwwwww


キーホルダーはさっそくつけたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
キーホルダー大好きだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
お菓子はちょっと大量すぎて袋詰めしたwwwwww
学校で食べようと思ってたのに案の定忘れたwwwwww
腹減ったwwwあほすwwwwww


そんな週明けでした



そいや、オーラルの時間に見たBIGという映画
普通に面白かった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんか最後意味わからんとか言ってた人がいたけど
私は好きである(^ω^)(^ω^)

涙腺緩すぎる故泣きそうになった(´;ω;`)
好きなのに別れなくちゃいけないってのは辛いお(´;ω;`)(´;ω;`)




授業はじまた



today's song by Falling/the band apart









母上とお買い物行ってきました

ちょっとだけ奮発してかばん買ったおー
いや全然奮発してねぇけど(^P^)

セールだったんですよぉー千円ぐらい安くなっててぇー
買っとけ買っとけで買いました、画像のやつです
ただし可愛くないとかセンスねーとか言われると凹むので一部だけ^^^


ついでにミスドに行って
カラフルドーナツとポンデリング食いました
うまかった^^^
二人分を私が払って、ドリンク単品の値段にイラっときた
クソたけぇwwwwwwwww^^^^
何でメインのドーナツよりたけぇんだよwwwwwwwww(^ω^#)


んま、良しとします




あー背中いてぇ

カラオケ行くついでに
ローリーズファームとか見に行くかな
買わないとおもうけど


で 何か気づいたんだけどさ

大学生は春休みで
高校3年生は卒業したじゃない
2年生だって修旅行かない人は休みじゃないか
1年生なんか全員休みじゃないか
…カラオケも人いっぱいいんのかな(^P^)




today's song by Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN









なかなか前に進めない感じ ふあーぁ


家庭科の時間に見たクレイマークレイマーだけどさ、
あれお家で見たら普通に泣いてそうだわ
やーばい 男の子の演技うますぎ

針で縫ってるとことか、これはホントに縫ってんの?って思ったぐらいだよ
あーやっぱ外国は違うねぇ
大橋のぞみちゃんにも是非見習ってほしいところです



そんな感じなんですが、特に話すことはなく…
とりあえず明日英語のテストがあるんで勉強しようかと思います
ハリセンボンおもしろい




today's song by「F」/マキシマム ザ ホルモン










明日から学校…鬱だ……


今日も今日とてひっきーだったあいりさんは
話すことないお(^ω^)
俺の引き出しなさすぎワロタwwwwwwwwwwww




ああ!!!!!(゜Д゜)
今思い出したんだが、
第二期鋼アニメのグリードって、ゆーきゃんがやってたのね…知らんかった…
阿部の時と声違うやん…(´・ω・`)
あんなごっつい声出せたんか…まぁあの体型なら出せるだろうけど(^P^)

来週も出るっぽいし、見れたら見よう(´∀`人)


と思ったら卒業式リハじゃねぇかおおおーーーーーーーまいいいいいい/(^0^)?/(^0^)?/(^0^)?
また夜8時までかかったりすんのかな?ピキピキ(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
しかも今回は前日に卒パぶっ通しリハだろwww
リアルに4時間とかやっちゃうのかい?ピキピキ(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
そんで卒業式当日は9時終わりだろ?ピキピキ(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
なのに休みは1日だけとかほうそうぶしぬーーー(゜3゜)


まあ死ぬのは私らだけじゃないんだろうが…

ていうか、先輩とお別れ寂しいよ(´;ω;`)うっうっ
もう誰かを信じるとかやめたけど、多分部員は一生すき!



支離滅裂 終わります




today's song by 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/マキシマム ザ ホルモン






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちんたらしてんじゃねぇよ, All rights reserved.



